ニュース news

観光事業

夏休み 特別企画 種子島満喫日帰りツアー・屋久島満喫日帰りツアーのご案内

平素より弊社募集企画旅行をご利用いただきありがとうございます。  昨日の募集型旅行「はじめての種子島2日」は7月14日17名のお客様にて催行いたします。

さて、表記のとおり7月28日(土)と8月22日(水)に種子島いわさきホテル様のご協力により「種子島日帰りロケットツアー」を企画いたしました。

また、8月5日(日)・8月18日(土)に屋久島いわさきホテル様のご協力により「屋久島満喫日帰りツアー」をご準備致しました。身近な離島へ夏休みの思い出づくりにお出かけになりませんか?

料金はなんと両プランともに高速船往復+種子島と屋久島のいわさきホテルでのランチと観光バスガイドさんが同行して、観光地をご案内いたします、有料入場施設も含まております。

高速船の往復料金とくらべると大変お得な旅行プランとなつております。是非この機会に、夏休みの思い出つくりにお出かけになりませんか?

皆様のご参加・お申込みをお待ちいたしております。

詳細・お問合せ・資料請求は、わかさ旅行センター鹿児島本店営業所迄お気軽にお問い合わせください。

営業時間:月~金09:00~17:30迄土・日・祝日お休み、詳しいチラシは⇩の旅行商品をクリックしてください。

種子島・屋久島日帰りプラン